しもろぐ

noobがnoobなことを書いていきます

【WoT B】Churchill Ⅲ 後半戦

 

Churchill Ⅲ、2戦目です

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153545j:image

マップはフォールズクリーク

なんかこのマップばかり当たってるイメージ

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153552j:image

戦闘開始

初動はまっすぐ橋を目指します

前の戦闘ではろくにダメージを稼げませんでしたからね

今回は開幕からRPMでゴリ押すことしか頭にありません()

突貫して死ぬまで連射しまくります

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153608j:image

ここで占領地内に敵が

Tier5戦場で軽めの編成、まあ西に敵が集まるのは予想できますね

それと同時に、何かしらは芋っているはず

敵にも鈍足の重戦車がいます、そいつを目指してノンストップで進みましょう

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153616j:image

橋を越える辺りで被発見

先ほど占領していた敵に見られたんでしょうか

そんなことお構いなしで突っ切りますが

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153632j:image

いました、KV-1です

やはり鈍足が芋ってやがりました

橋の上でスポットされたのを見ていたらしく、出会ったそばからこちらとやり合う気満々みたいです

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153638j:image

とにかく、こちらは死ぬ覚悟で突貫してきた身です

昼飯の角度を取りつつ、ありったけの弾を撃ち込みます

金弾大奮発です、お覚悟

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153654j:image

何発か撃ち込んでいたら、敵は砲塔を後ろに向けながら後退し始めました

はっはっはっ、連射砲にビビったか

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153701j:image

逃がしませんけどね

2発被弾しましたが、ここでKV-1を撃破

もし相手が57mm砲だったらかなり不毛でしたね

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153708j:image

さて、お次はDW2

先ほどから、稜線から顔を出しては空へと撃ち続けています

初心者なら誰もが通る道ではないのでしょうか

私も初めは俯角とか全く分かりませんでした()

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153715j:image

空を撃ってるならほっといてもいいでしょう

狙いをルクスに変えます

KV-1がやられたのを見て、マップ西から戻ってきたみたいですね

どうやら5cm砲の様子、1発1発に気をつければさほど削られることもないでしょう

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153727j:image

が、見にきただけみたいでした

目が合うなりそそくさと逃げられる始末

それならばDW2をやりましょう

敵の数を減らすに越したことはありません

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153734j:image

駆動輪に狙いをつけて撃ちまくります

てか、全然履帯切れないんですが

単発火力ってモジュールダメージに影響あるんですかね

無知ですみません

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153740j:image

なんてしてたらルクスが戻って来やがりましたよ

逃げたと思ったら、隙を伺ってたみたいですね

よろしい、ならばやってやりましょう

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153747j:image

が、また逃げる...

ちょろちょろとこざかしい....

 

 

f:id:Shimotaro25:20170218153751j:image

逃がしませんけどね!!!!

 

 

いつの間にかDW2も味方が倒していたらしく、これで戦闘終了

神風覚悟の突貫でしたが、生き残ることができました

 

 

 

戦闘結果はこんな感じに

f:id:Shimotaro25:20170218153802p:image

f:id:Shimotaro25:20170218153812p:image

与ダメージは1546、クラス2と大口径の勲章をいただけました

 

 

今回はしっかりダメージを稼げましたね

防御面は微妙ですが、砲性能を最大に活かすことができればそれなりに戦えます

ただ、今回の様な戦い方はしないことをオススメします

開幕特攻は悲しみしか生みません

 

 

 

 

それでは(・ω・)ノ