しもろぐ

noobがnoobなことを書いていきます

【WoT B】T49

 

 

お久しぶりです、しもたろです

3ヶ月振りですが、決してめんどくさくてサボっていた訳ではありません

やる気がなかっただけです

スクショ撮って文字に起こしてってのが結構めんどくさいんですよ

 

なので、今回は動画にしました

 

https://youtu.be/5eE8B1apakA

 

今までにもいくつか動画を作っていましたが、真面目に作ったのは今回が初めてです

生暖かい目で見ていただけたら

 

 

今回乗ってるT49は、Ver3.9.0で追加されたアメリカ軽戦車

軽戦車のくせに152mm砲を載せたキチガイです

他の152mm砲に比べたら火力が劣っていますが、その分足があるので困ることは少ないかと

装甲は紙なので要注意ですが

 

まあ、動画を見ていただければ分かると思います

 

それでは(・ω・)ノ