しもろぐ

noobがnoobなことを書いていきます

【WoT B】T57 Heavy Tank

 

こんにちは、しもたろです

前回に引き続き、動画での投稿となります

iOS11で録画機能が標準機能として使えるようになったので、今後一層捗りそうです

 

 

動画

https://youtu.be/p_z9cw0MzQg

 

 

さて、今回乗ったのはアメリカのTier10重戦車、T57 Heavy Tanks

このブログで1番最初に紹介した戦車ですね

 

以前紹介した記事

http://shimotaro25.hatenablog.com/entry/2017/01/04/222702

 

 

先のアップデートで装甲厚と砲性能がバフされ、なかなかに扱いやすく進化してくれました

弾倉の装填時間は少し伸びましたが、発射速度は3.33秒から2.5秒に

400ダメージを3発撃ち切るまでわずか5秒です

強いですね、いいですね

 

砲塔も硬くなったので、以前よりかは弾けるようにもなりました

それでも弱点は存在するので、過信は禁物

特にほっぺたは気をつけましょう

 

よくフランスの50Bと比較されますが、個人的にはこちらの方が扱いやすく安定してるイメージですね

50Bに乗ったことありませんけど

 

 

それでは(・ω・)ノ