しもろぐ

noobがnoobなことを書いていきます

【WoT B】TOG Ⅱ*

 

 こんばんは、しもたろです

私事ですが、仕事も始まり忙しい日々を送っています

それでも、世間一般の社会人様と比べたら、かなり暇な方ですが

 

まあとにかく、遊べる内に遊んでおきたいお年頃

今日も今日とてBlitzに励みます

 

 

さて、今回乗る戦車はこちら

 

f:id:Shimotaro25:20170315143741p:image

TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOG

 

 

 

もう何も言うことはありません

察してください

 

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315143818p:image

それでは参りましょう

マップは港湾

このTier帯でこのマップ、どう転ぶか分かりませんね

戦術などありません、ひたすら殴り合いです

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315143837p:image

戦闘開始

ふと横を見ると、みんな車体が短いですね

どうしたんでしょうか、これは不安です

とりあえず初動は川へと向かいましょうか

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315143914p:image

おっと、前失礼します

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315143942p:image

開始40秒

早速快速部隊が交戦を開始しました

しかし悲しいかな、私の最大速度は13km

援護に向かうにはまだしばらくかかります

なんとか耐えてください

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144013p:image

ここで後方にクロムB

開幕特攻とかいうやつですね

あの辺には味方が固まってますし、私は気にせず丸投げしましょう

どうせこの足じゃ行くだけ無駄です

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144051p:image

開始1分15秒

やっと敵が見えてきました

と、同時に味方のアンコウチームが爆散

そんな短い車体してるからですよ、まったく

さて、仇は討つのでお任せください

 

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144121p:image

こんにちは、TOGです

 

ん?あの3001P....

アンコウの爆散を目の当たりにしたエクスタシーで、賢者モードになってるみたいですね

完全に放心状態です

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144145p:image

それならば、おいしくいただいておきましょう

車体を伸ばしてから出直してきてください

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144212p:image

さて、ここらで方向転換

残りの敵は港側に集まってる様子

戦況は6対4、余裕でしょうが向かいましょう

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144239p:image

と、気づけば2両食われてる....

残る敵も1人減って3両

それでも全員フルヘルスですね

なにやら不穏な空気が

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144310p:image

とりあえず狙える敵から狙っていきましょう

こちらも体力には余裕があります

敵の数を減らすのが最優先、味方1Sとしっかりフォーカスを合わせます

 

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144354p:image

こんにちは、TOGです

履帯失礼しますね

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144421p:image

履帯ハメしてる間に、いつの間にか爆散してました

いいですね、この調子で残りの敵もスムーズに倒していきたいところ

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144446p:image

が、味方BDRが爆散

それでも、敵を瀕死にしてくれました

ナイスファイトです、短くてもやりますね

あとはお任せください

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315144521p:image

ここでピコン発動

はて、どこから見られたのか

敵は2両とも固まってますし、ここで一方的に見られるのはちょっと不気味

警戒して塀にかくれつつ前進します

 

f:id:Shimotaro25:20170315154213p:image

またもやピコン発動

そして、数秒遅れてこちらも敵を発見

塀から頭がちょびっと出ていたんでしょうか

だとしても、キューポラの位置的にこちらも見えると思うんですが

まあいいです、一気に詰めて3601Hをやっちゃいましょう

 

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315154411p:image

と見せかけてこっち!!

自分は狙われてないと思ったんでしょうね、横向いてたらのこのこ出てきましたよ

しかし見逃しません

この車体の長さは無敵です

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315154536p:image

さて残るは1両

こうなったらゴリ押しで勝てますね

このためのヘルス、いくら撃たれようがCHA-LA HEAD-CHA-LA

 

 

f:id:Shimotaro25:20170315154655p:image

味方1Sが到着する前に、食い散らかせました

まったく、敵が短くてよかったです

 

これにて戦闘終了

f:id:Shimotaro25:20170315154816p:image

 

 

 

戦闘結果はこんな感じに

f:id:Shimotaro25:20170315154853p:image

f:id:Shimotaro25:20170315154857p:image

与ダメージは1163、クラス3の勲章を頂けました

 

中盤敵の巻き返しにやや焦りましたが、後半はスムーズに勝てましたね

勝因はやはり車体の長さでしょう

あと少し短かったら負けていたかもしれません

敵味方ももう少し長かったら、また違った展開になっていたかもしれません

長さを武器に上手く戦えたのではないでしょうか

 

 

 

それでは(・ω・)ノ